ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月13日

スポオソ西宮今津 テント大展示会

今日はコドモを習い事に送って行って、迎えに行く迄の間

時間があったのでスポーツオーソリティ西宮今津に行ってきました。

テント大展示会って事でテントが50張展示されているとの事。

駐車場スペース横に設営されています。

ノルディスク
①アスガルド12.6
スポオソ西宮今津 テント大展示会

②カーリ ダイヤモンド20
スポオソ西宮今津 テント大展示会

③レイサ6
スポオソ西宮今津 テント大展示会

キャンパルジャパン
④トレス
スポオソ西宮今津 テント大展示会

⑤アイレ
スポオソ西宮今津 テント大展示会

⑥ホズ
スポオソ西宮今津 テント大展示会

スノーピーク
⑦ドックドームPROⅣ
スポオソ西宮今津 テント大展示会

⑧ヘキサエヴォⅣ
スポオソ西宮今津 テント大展示会

⑨ランドステーションL Ⅳ
スポオソ西宮今津 テント大展示会

コールマン
⑩アテナ トンネル2ROOMハウス/LDX
スポオソ西宮今津 テント大展示会

⑪アテナ スクリーン2ROOMハウス
スポオソ西宮今津 テント大展示会

⑫タフスクリーン2ROOMハウス
スポオソ西宮今津 テント大展示会

ロゴス
⑬GBトンネルドームXL・AG
⑭グランベーシックBIGオクタゴン・AG
スポオソ西宮今津 テント大展示会

⑮プレミアムPANELスクリーン340/AE
⑯プレミアムリンクベースドーム
※写真を撮り忘れちゃいました。

えーっと、以上50張・・・あれ?16張しかないぞ。
天候不良で規模を縮小されたのか、はたまた他の場所にも展示があったのがわかりませんが16張しか見当たりませんでした。

テントは今持っているので十分なので、物欲を掻き立てられる事もなかったですが、トレスはなかなかいいですね。

明日も開催されているとの事なので、上記テント&タープ購入を検討されてる方がいらっしゃれば行ってみてはいかがしょうか?

店内は母の日企画で全品10%OFF&会員カード5%で
15%OFFだったので、何か買おうかと思ったけど
そんなに欲しいモノない。。。
【※追記:いつもの会員セール同様、スノピとノルディスクは15%OFF対象外です。】

ネイチャートーンズ+OUTDOOR MONSTERのトラッシュスタンド
スポオソ西宮今津 テント大展示会
【出典:Nature TonesさんHP】
がちょっといいなぁと思ったけど購入するまでには至らず。

結局、HELINOXタクティカルチェアを奥様用に買い足して帰りました。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
2017年キャンプまとめ 行った!買った!食った!
3連休最終日はこんな一日
キャンプやーめた!しかし!
話題の『ガチャめし』をやってみた!
新幕購入!
ボーナス支給であれを買おう
同じカテゴリー(その他)の記事
 2017年キャンプまとめ 行った!買った!食った! (2017-12-30 12:00)
 3連休最終日はこんな一日 (2017-09-19 12:46)
 キャンプやーめた!しかし! (2017-09-15 12:46)
 話題の『ガチャめし』をやってみた! (2017-08-29 12:18)
 新幕購入! (2017-07-31 12:25)
 ボーナス支給であれを買おう (2017-06-15 22:06)

この記事へのコメント
Tomさん、こんにちは。
おーいかにも空の色が天気が悪い感じですね。来店レポ、天気が悪い中ご苦労様でした。m(_ _)m

普段立っているのをあまり見ないテントもあるのでこういうレポの写真を見るとほほーこんな感じなんですな。勉強になりますです。

最後のHELINOXタクティカルチェアがちょー羨ましいと思って何故か笑えました。(笑)
Posted by ドラムーアドラムーア at 2017年05月14日 10:55
〉ドラムーアさん
コールマン、スノピ、ロゴスなんかはスポオソや直営店の店内で設営されてるけど、小川はあまり見かける機会ないからちょこっと楽しいですね♪
ヘリノックスは座り心地は悪くはないんですが「あの軽さ&携帯性の割には快適」ってぐらいのレベルですし、座り心地だけならフツーのキャンプチェアには敵わないと思います。
なもんで、うちではキャンプではほとんど使う事はなく、プールとか運動会の場所取り待ち中等で活躍してくれてます。
Posted by TOM125TOM125 at 2017年05月14日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポオソ西宮今津 テント大展示会
    コメント(2)