ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月31日

新幕購入!

現在うちのテントは

ヴェレーロ5
ウトガルト
ユドゥン

がありますが、第四の幕を購入~。

で、届きました。
新幕購入!

内容物は

幕体
新幕購入!
ん?CHUMS?

ポール×2、ペグ×8、ガイロープ×4、砂袋×4
新幕購入!
え?砂袋?

ポールを幕体のスリーブに通し
新幕購入!

幕体のフックをポールに引っ掛けると完成!
新幕購入!

そうです。チャムスのサンシェードでした(^_-)

【チャムス CHUMS サンシェード Booby Sun Shade ブービーサンシェード 】
■サイズ:約W180 × H125 × L210cm
■収納サイズ:約W23 × H12 × L60cm
■重量:約3.2kg
■耐水圧:1,500mm
■素材:75Dポリエステルタフタ ( UV Cut、ピグメントコーティング )
■原産国:中国
■付属品:Stuff Suck ( 砂袋 ) ×4、ペグ×8、シングルロープ×4、ポール×2

海水浴、プール用にスポーツ用品量販店PBのポッポアップ式のサンシェードを使ってましたが、サイズが小さく荷物置きにしかならなかったので、人が入れるサイズを探し、CHUMSのこちらをセレクト。

サイズは縦210×横180×高125あるので、家族全員(大人2コドモ1)入っても余裕です。
新幕購入!

4面ともメッシュにできるので、風通しもOK

4面ともフルクローズになるので、幕内で着替える事OK

海水浴場の更衣室って「海の家利用者(←結構高かったりします。)のみ利用可能」だったりする事も多いので、幕内で着替えられるのはめちゃ便利です。

設営はポップアップ式には劣りますが、5分も掛からずとても簡単。

他の方とあまりカブる事もない&原色系のサンシェードが多い中、はあまりないので意外と目立ちますよ♪
新幕購入!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(その他)の記事画像
2017年キャンプまとめ 行った!買った!食った!
3連休最終日はこんな一日
キャンプやーめた!しかし!
話題の『ガチャめし』をやってみた!
ボーナス支給であれを買おう
武田尾廃線ハイキング
同じカテゴリー(その他)の記事
 2017年キャンプまとめ 行った!買った!食った! (2017-12-30 12:00)
 3連休最終日はこんな一日 (2017-09-19 12:46)
 キャンプやーめた!しかし! (2017-09-15 12:46)
 話題の『ガチャめし』をやってみた! (2017-08-29 12:18)
 ボーナス支給であれを買おう (2017-06-15 22:06)
 武田尾廃線ハイキング (2017-05-31 12:18)

この記事へのコメント
サンシェードの四面フルメッシュ&フルクローズは
ポイント高いですねぇー!!便利に使えそう♪
Posted by レフアレフア at 2017年07月31日 16:02
こんばんは(^^♪

チャムスのサンシェードってあるのですね

四面フルメッシュ、フルクローズですか?
私はコールマンのサンシェードですが、四面フルクローズ、二面メッシュです。

それでもお気に入りで使っていますが、チャムスの白は爽やかで可愛いですね♪

前の記事の阿万海水浴場、よく行きます(*^^)v
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2017年07月31日 23:20
〉レフアさん
完全に見た目オンリーでCHUMSにしたんですが、特に購入ポイントとなってなかった4面フルクローズが、意外と便利で嬉しい誤算でした。
Posted by TOM125TOM125 at 2017年08月01日 00:12
〉へいちゃん
CHUMS~は確か去年発売されて「ちょこっといいかも」と思ってたんですが、うちはサンシェードなんか年に4~5回使うかどうかぐらいだし、ちょこっと高いなぁ、、、と思ったけど酔った勢いでしたw白がいいでしょ?
阿万~よく行かれるんですね!慶野松原と迷ったんですが、駐車場無料だったんで阿万にしたんですが、大満足でした。
Posted by TOM125TOM125 at 2017年08月01日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幕購入!
    コメント(4)