ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月19日

3連休最終日はこんな一日

この三連休はホントなら淡路島のウェルネスパーク五色へ行くはずでしたが、台風によりキャンセル。

連休1日目はコドモの習い事送迎&スーパーへ。
2日目は自宅でドラゴンクエスト11→スプラトゥーン2→昼寝→家飲みというとても有意義な休日w

そして台風も去って最終日。

朝から台風一過らしい最高の天気です。

2日間ほぼ何もしていないせいで

「どこでもいいから出掛けたい!」病が発症し

ヨメに「どっか行きたいトコロない?どこでもいいよ?」と聞くと

「バルコニーに置く緑を買いたいから、the Farm行きたい!」との事。

で、茨木市のthe farmへ。
3連休最終日はこんな一日
3連休最終日はこんな一日
3連休最終日はこんな一日
ココはホントにステキです。

その中でも一番惹かれたのが、花でも木でもなく
3連休最終日はこんな一日
喫煙所に設置されていたバットカン。
※the Farmでは販売されていません。

アメリカの街角や喫煙所等に設置されている灰皿です。上の穴から火の付いたままのタバコを捨てると、低酸素状態になっている下部で勝手に火が消えるという便利かつ見た目もオシャレな代物。

これをバルコニーか庭に置きゃカッコいい&便利だろうな、と奥様に話し

値段(¥20,000前後)を告げると
「いらないでしょ~!」と。

うん、まぁいらないんやけど。。。

確かにいらないが、そのうち買ってしまいそうですw

色々、見て回ったけどお気に召すモノはなかったようで、コドモが欲しがったちっこい鉢植えのサボテンだけ購入。

帰りがけに立ち寄った池田市の園芸店「華游」さんでフェイジョアの木を買って→晩の食材を買って帰宅。

晩御飯はバルコニーで焼肉。

3連休最終日はこんな一日

地味ながら楽しい最終日となりました!

来週末は晴れますように。

なんて思うも、また土曜は雨!?
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(その他)の記事画像
2017年キャンプまとめ 行った!買った!食った!
キャンプやーめた!しかし!
話題の『ガチャめし』をやってみた!
新幕購入!
ボーナス支給であれを買おう
武田尾廃線ハイキング
同じカテゴリー(その他)の記事
 2017年キャンプまとめ 行った!買った!食った! (2017-12-30 12:00)
 キャンプやーめた!しかし! (2017-09-15 12:46)
 話題の『ガチャめし』をやってみた! (2017-08-29 12:18)
 新幕購入! (2017-07-31 12:25)
 ボーナス支給であれを買おう (2017-06-15 22:06)
 武田尾廃線ハイキング (2017-05-31 12:18)

この記事へのコメント
TOM125さん、こんにちは。
親戚が茨木に住んでおり、the farmに行きました。良いところですよね。ワクワクしますよね!外国のお店にいるみたいで、非日常、気持ちが解き放たれます。そして、キャンプに行きたくなります笑。
Posted by kevinkevin at 2017年09月20日 07:07
〉kevinさん
はじめまして&コメントありがとうございます!
the Farmいいですよね!種類も豊富だし、雑貨やガーデニンググッズもオシャレなモノが多いし、キャンプで使えそうなモノもあったり。
どれもちょこっと高いですが^_^;
Posted by TOM125TOM125 at 2017年09月20日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休最終日はこんな一日
    コメント(2)