ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月15日

ボーナス支給であれを買おう

今日6月15日はうちの会社のボーナス支給日。
サラリーマンパパが年に二回だけ後光が差す日。

想定よりかなり多めだったんで、奥様にLINEで報告すると、ちょうど買い物に出かけてたようで
「ずっと欲しかった帽子を買ってもいい?」と。

で、帰宅。

嬉しそうに見せられたのは
ヘレン•カミンスキーというブランドの帽子らしい。

ホワイトハウスでクリントン大統領と不適切な関係になっちゃった女性(モニカ•ルインスキー)じゃないです。

値段を聞くとちょっとしたテントが買えるお値段。

これはチャンス到来?(=あっちが買ったなら、こっちも買いやすい。)

すると予想通り

「パパも好きなモノ買ったら?」

はい!来ましたw

さーて、何買おうかな?
けど、一番欲しかったショアジギロッドも買ってもらったし、そんなに欲しいモノないぞ。

うーん、、、なんかないかな?

あ、そうだ、キャンプ用のウッドテーブル買おう。

一応「キャンプ用テーブル○円ぐらいの買うよ?」と打診するとOKとの返答。

という訳で、これからじっくり検討します♪



同じカテゴリー(その他)の記事画像
2017年キャンプまとめ 行った!買った!食った!
3連休最終日はこんな一日
キャンプやーめた!しかし!
話題の『ガチャめし』をやってみた!
新幕購入!
武田尾廃線ハイキング
同じカテゴリー(その他)の記事
 2017年キャンプまとめ 行った!買った!食った! (2017-12-30 12:00)
 3連休最終日はこんな一日 (2017-09-19 12:46)
 キャンプやーめた!しかし! (2017-09-15 12:46)
 話題の『ガチャめし』をやってみた! (2017-08-29 12:18)
 新幕購入! (2017-07-31 12:25)
 武田尾廃線ハイキング (2017-05-31 12:18)

この記事へのコメント
ウッドテーブルいいなぁ!
そしてボーナス羨ましい〜
私はBYERとか196が欲しいかな。
Posted by しゅんパパしゅんパパ at 2017年06月17日 20:45
〉しゅんパパさん
何種類か候補に挙げて、スペックやら機能やら色々と比較しながら悩みまくって、だいぶ絞り込めてきましたが、その中にはやはり196も入ってます(^_-)
Posted by TOM125TOM125 at 2017年06月18日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーナス支給であれを買おう
    コメント(2)