ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月30日

OD缶レザーカバー作成

OD缶レザーカバー作成

私のGWは5/2だけ出勤なので3連休+5連休。

後半戦は4泊5日で香川でキャンプですが、前半戦は特に大きな予定はなくのんびりと。

4月29日(土)
コドモの友達ママさんが出店してるというので、西武庫公園で開催されたHARVEST FREE MARKETというフリーマーケットへ。
※「FLEA」ではなく「FREE」だそうです。
OD缶レザーカバー作成
OD缶レザーカバー作成

店をぶらぶら見たり、友達パパさんと喋ったり、コドモと遊んだり、天気も良くて楽しかった~。

4月30日(日)
朝からコドモを散髪に連れていって帰宅後、ヒマなんでルミエールランタンの230OD缶用にレザーカバーを作成。
OD缶レザーカバー作成

三回目なんでちょっとは上手くなったかな。

所詮ド素人の仕事なので細かい点は気にしない気にしない。

安っすい皮で傷やらシミがあったりしますが、逆に味となってよかったかも。
OD缶レザーカバー作成
※以前、what will be will beさんがレザーカバーの作成工程&寸法をブログで公開しておられたのを参考にさせていただいています。
OD缶レザーカバー作成

レザークラフト道具一式は既に揃えてあるので、今回の費用は端皮600円のみw

裁縫もな~んもできない私でも、このレベルぐらいならちょこっと練習すりゃどなたでも簡単に作れますので、やってみてはいかがでしょ?

にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(その他)の記事画像
2017年キャンプまとめ 行った!買った!食った!
3連休最終日はこんな一日
キャンプやーめた!しかし!
話題の『ガチャめし』をやってみた!
新幕購入!
ボーナス支給であれを買おう
同じカテゴリー(その他)の記事
 2017年キャンプまとめ 行った!買った!食った! (2017-12-30 12:00)
 3連休最終日はこんな一日 (2017-09-19 12:46)
 キャンプやーめた!しかし! (2017-09-15 12:46)
 話題の『ガチャめし』をやってみた! (2017-08-29 12:18)
 新幕購入! (2017-07-31 12:25)
 ボーナス支給であれを買おう (2017-06-15 22:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OD缶レザーカバー作成
    コメント(0)