ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月15日

キャンプやーめた!しかし!

本来なら明日からの3連休でウェルネスパーク五色へ行く予定でしたが、兵庫県洲本市の天気予報はこんな感じ。


1ヶ月ぶりのキャンプで楽しみにしてたけど、こんな状況で行っても楽しめないので、先程キャンセル。

まあ台風だししょうがないね。

しかしアタマもカラダもすっかりキャンプモードになってしまっておりモヤモヤ感が。。。

よしっ!来週行こう!と知明湖に電話してみると、まさかの満サイト。

1泊なんであまり遠くへも行きたくないし、自宅から1時間半圏内の主だったキャンプ場を調べるも全てアウト。

ありゃりゃ、、、

と思っていたら、あそこを思い出したw

さっそく電話してみると、予想通り

「まだたくさん空いてますし大丈夫ですよ~」

10サイト中1サイトしか埋まってないらしく、無事に希望通りのサイトを確保!

来週末は晴れるといいなぁ。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
2017年キャンプまとめ 行った!買った!食った!
3連休最終日はこんな一日
話題の『ガチャめし』をやってみた!
新幕購入!
ボーナス支給であれを買おう
武田尾廃線ハイキング
同じカテゴリー(その他)の記事
 2017年キャンプまとめ 行った!買った!食った! (2017-12-30 12:00)
 3連休最終日はこんな一日 (2017-09-19 12:46)
 話題の『ガチャめし』をやってみた! (2017-08-29 12:18)
 新幕購入! (2017-07-31 12:25)
 ボーナス支給であれを買おう (2017-06-15 22:06)
 武田尾廃線ハイキング (2017-05-31 12:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプやーめた!しかし!
    コメント(0)